Profile

サイトをご覧いただきありがとうございます。

Iyosukeと申します!

自分より若い社員ばかりのIT企業で働くアラフォー大人女子です。

縛られることが大嫌いで、自分の好きな時間に働いて遊びたいときは思いっきり遊ぶ生活を目標にこのブログ生活をはじめました。

寂しがりだけど1人の時間がないとダメになってしまう、MBTIではINFJ(提唱者)タイプです。あまりいないタイプらしいですが、疲れない程度に人付き合いをしたり、自分の好きなものに時間を使ったり、なんだかんだ人生楽しんでいます。

熱し易く冷め易いところはありますが、ひとつのことに集中するときの集中力は高いです。「好きこそものの上手なれ」という言葉が好きで、子供のときは漫画をひたすら描いたりしていました。

そんな集中力もあって、学生時代はジャニーズにハマり、コンサートに行くのはもちろん、テレビやラジオも追っかけていました!

社会人になってからはジャニーズを追うことはなくなっていたのですが、今度はボーイズグループにハマり、ライブで思いっきり踊る(?)ことが最近のストレス解消兼楽しみになっています。

オーディション番組も好きで、動画配信サイトをいくつも見ないといけない状況になり、時間が足りない!!なんて思うこともしばしば笑

SNSやインターネットであふれるほど入ってくる情報にパンクすることがしょっちゅうです。

スポーツも野球やバレーボールなどメジャースポーツから、カーリングやボッチャなどマイナースポーツまで見るのが好きなのでこのブログでは、エンタメやスポーツなどのトレンドをお届けできたらと思います。

ぜひ、楽しんでもらえると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました